2008年 11月 03日

風水を信じて・・・

b0011881_2231978.jpg先日、打ち合わせっぽい感じでコーヒーを
飲みながらお喋りしてたら、私の叶えたい夢に
近づける単語がポロっと相手の口から出て
来たんです。
ウソ、マジで?・・・あの、それどうにかして
叶えさせてもらいたい・・・・。
いいなーいいなーを連呼(笑)

で。まぁ。私の努力じゃどうにもならない夢
だったので、これは強く願うしかないと。
これは、運を上げるのにいいと言われるモノ
全てを実践しなければと。
即行動に移したわけです。
それが。風水。
どーしてもチャンスを掴みたい!
お願いだから叶ってくれ!神頼み。

そんな感じで。勢い余って、掃除で運を上げる内容の風水の本まで買ってしまいました(笑)

早速、本日大掃除。いやー気分いいね(笑)明日も超早起きして仕事前に大掃除の予定☆
掃除してたら線画がいっぱい出て来たので、スキャンしました(本日のイラスト)。

今回の叶えたい夢は、ある人に会いたいっていう夢なんだけど・・・。
ちょっと近くで一目見れればそれでいいんだけど・・・
イヤ、欲を言えば、言葉を交わしたいけれど・・・もっと言えば今後、仕事で関わりたいけど。

んーーーー(念)叶いますように~♪
コレで叶ったら風水スゴイよ。風水を大プッシュするよ。叶ったらだけどねv
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-11-03 22:45 | イラスト