人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 29日

アタイのブログにクレームが・・・

アタイのブログにクレームが・・・_b0011881_1431771.jpgまずひとつ「最近ブログの更新が遅い。
楽しみにしてるのに」と、なぜかいろんな人に
言われます・・・。楽しみにしていただいてるのは
嬉しいので頑張りますv

そして昨日の記事について。
「電車の中で見てて、いきなりこんな
イラスト出て来たから慌ててスクロールさせた。
文頭に注意とか書いてよ!」
ごめんなさい(笑)
そーだね、注意とか書くべきなんですよね;
軽く15禁くらいですよね。すみません。
あのイラストはUPする寸前まで、載せるか載せないか
悩んだイラストです・・・。なんか載せたら私、変態かと
思わるかとかいろいろ考えました(笑)いたって正常です。男ラブ男が大好きとかありません。
ただ、あまりに印象的なキス映像だったから描いちゃったってゆー・・・(笑)

ウチのブログは携帯から見ると画像が超小さくなって、クリックしないと見れないようになってる
はずなのですが・・・どーやらMIXIから直接見ると大きく載っているようです。
ビックリした方。そーゆー絵が嫌いな方。すみませんでした。
ここで、深くお詫び申し上げます(笑)
by Snow_Cat-101 | 2008-10-29 01:55 | 写真