2008年 10月 10日

一日のいいことを

b0011881_017464.jpg1日の終わりに、1行でその日起きた、良かったことを
毎日書いてるとラッキーガールになれるんだって♪

それにならって、今日のいいことの箇条書き。

■本日の天気。気持ちいい秋晴れ!いい感じ♪
■お昼休みに入った洋服&アクセ屋の店員さんが
超かわいくて親切だった!ニッコリ♪
■同じく昼休みに初めて入ったギャラリーがなかなか
良かった♪ラッキー*
■事務所にお客さんが来たので、自分の分も飲み物
買って来ていいよとおつかい☆ラッキー*
■仕事終わりに友達とご飯☆いっぱいお喋り、
楽しかった♪ありがとう!
■結構食べたのに、意外と安かった!ラッキー☆
■いつもと違う帰り時間だから、電車混んでるかと思いきや結構すいてた*ラッキー!

明日もいいことありますように♪おやすみさい☆
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-10-10 00:18 | イラスト