2008年 09月 02日

業界人ぶって来ました!!

b0011881_19562710.jpg東京ビッグサイトで行われているギフト・ショー
コレ、一般人は入れません。流通関係者のための展示なので
招待状がないと入れなくて、しかも入る時に名刺を提出しなきゃ
ならんという、私にとってはスゲー会。
たまたま招待状もらってたので、こんな機会なかなかない
だろーってこって、行って来ました!!!
へなちょこデザイナーの手作り名刺でも、役に立つ時は
あるんだね!(笑)

で、どんなもんなのかなーと思ってたんだけど、スゴイ
楽しかったです☆いろんな商品がめーっちゃいっぱいあった。

そして、会場の中にいる人全員が超仕事出来る人に見えました(笑)
私も負けじと流通と関係ないのに、デザイナーぶっていろいろ話聞いてサンプルをもらって
来ました。勉強になったよー☆
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-09-02 20:40 | デザイン