2008年 08月 22日

ジブリ レイアウト展行って来ました!

朝一で行って来ましたv完全予約制なので、混んではいなかったけど。朝一で☆
ゆったり見れてよかったvv
鉛筆画とかラフっぽい絵が好きな私的に、すごく良かったです^^
だがしかし!!私の一番好きな「魔女の宅急便」が少ししか展示されてなかった・・・・。
ショック。

展示を見て、そーいえば「On Your Mark」(CHAGE and ASKAの曲に合わせた、
PVみたいなアニメ)が、すごい好きだったことを思い出したので
動画サイトで探してジックリ見てみちゃった☆
超カッコイイんですよ。アスカさん(に似させたと思われるキャラ)が!!!
これ、長編にして映画化希望。激しく希望。羽好きには、たまらんストーリなのよ(笑)
「On Your Mark」の展示作品も少なかったので、私の好きな場面を私なりにマネして
描いてみました↓ちょっとぽいよね?天使さんのバランス悪いけど・・・。
b0011881_21541522.jpg

帰りに、月島でもんじゃ食べたり、いろいろ散歩したり、寄り道して帰宅したんだけど。
途中で、思わぬ人とすれ違いました。
なーんか、刺青すごい人が歩いて来るなーと思ってたら・・・

・・・HIMAWARIさん(元SEX MACHINEGUNS)でした(笑)

びっくりした。まさか、こんなトコですれ違うとは思いもしない。
案外、芸能人、普通にその辺にいるんだねぇ(笑)いやー、びっくりした。
すれ違ったからには、ライブ見に行ってみた方がいいかなぁ?(笑)

ということで。頑張って早起きしちゃったから、もっすごい眠いんです。寝ます。おやすみ(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-08-22 22:21 | イラスト