2008年 08月 13日

ジャニーズの歌

b0011881_2345695.jpg嵐の「Truth」が私の中で大ヒットしてます。
1日中聞いてます。CDまだ出てないけど(笑)
初めて聞いた時から、大ヒットだったんだけどv
最近やっとフルで聞ける環境になって来たので☆
楽譜が欲しいです。ピアノで弾きたい♪

PVもかっちょいいねぇ。さすがジャニーズだよねぇ。
相葉ちゃんだけなぜか、赤ズボンなとこがいいよねぇ。
っていうか、個人的に相葉ちゃんが好きなんだけどさぁ。
←描いてみたら全然似ないのね。
まぁいつものことだけど。

ということで、しばらく嵐ファンになります。
ホント、この曲にハマってます。主題歌になってる
ドラマ「魔王」は見てないんだけどね(笑)

SMAPの新曲「この瞬間、きっと夢じゃない」も
好きです。ファンキーモンキーベイビーズの曲に
なんとなく雰囲気が似てて好きです。
テーマソングになってるオリンピック自体は見てないんだけどね(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-08-13 00:05 | イラスト