2008年 08月 06日

結局はMDだなー・・・。

b0011881_1141846.jpg結局、昨日はパフュームの動画で満足して
しまい仕事をしないままベッドへ行き、読書。
寝たの朝の5時(笑)朝8時過ぎに親に
話しかけられ、起きる。朝ご飯をちょこっと
食べて、調子が悪かったのもあり、ゴロゴロ
してたら再び夢の中・・・。
休養出来たような、だらけてたような;

ということで、今日も作業。
イラレに重いフォトショ画像をいっぺんに
沢山配置しようとしたらフリーズしたので
気晴らしにブログです(笑)

ニコ動のBGMも飽きたので、MDに変更。ただ今、華原朋美を聞いております(懐かしいね)
MDはいいよ。パソコン使わないから重くならないし、iPodよりいろんな人の曲を簡単に
聞けるもんvv飽きない☆

さて、もうちょっと作業してから寝ましょうかねー。
週末は遊ぶ予定が入ってるから、今頑張っておかないと締め切りに間に合わないのだよ~@
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-08-06 01:33 | イラスト