2008年 07月 27日

スーパーファミコンってプレステとかより、おもしろいよね。

b0011881_21213530.jpg1週間ぶりの更新ですね。
書くことは毎日いろいろあったんだけども・・・。
1週間もあくと何書けばいいか
わからなくなるよね(笑)

ダイエットを始めました。
・・・嘘。ダイエットではなくて体を動かすことを
始めました。ビリー的な・・・。ビデオ見ながら
やるヤツなんだけど。
事務所を掃除してた時に出て来たDVDで。
いらないからあげると言われたので家に持ち帰って、その辺にドーンと置いてたんだけど、
どんなもんかなと思ってあけてみたら・・・

うわ。absのDVDデザインと同じイラストレーターさんのイラストやん!!

運命を感じたわけです(笑)

ということで、ブログのUPされない1週間、このエクササイズをやってました。
これね「SEAN'S BEACH Debut!」ってゆーヤツなんだけど・・・超おもしろいの!
1日20分4日間で、ビーチデビュー出来るステキな身体にしようってゆープログラム。
20分だから楽だし。普段、運動しないのでかなりの汗かくし。なんせ、ショーンの言う言葉が
おもしろくて、毎日続けてます。やせるかどうかはおいといて、すごい汗はかくので身体には
いいかなと・・・。
ビリーに入隊したことはないけど、私はビリーよりこっちの方が好き。
なんかこー胡散臭い感じがスゴイ好き(笑)

※タイトルと記事は関係ありません。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-07-27 22:06 | イラスト