2008年 06月 29日

デザイン仕事に対してのやる気レベル

b0011881_0417.jpg依頼時は超早で仕上げてくれと言われてたはずなのに、
クライアントと私の間に1人挟んで連絡を取っていた
ので、完成まで超のんびりだった仕事。
やっと、完成品を手渡してもらいましたv
名刺デザインだったんだけど、裏表何種類かやらせて
いただけたので楽しかったですv普通の社員用と、
タレントさん用の名刺だってよ!!すごっ(笑)

んでもって、もうひとつかなり前から依頼されてる
DVDジャケット的なモノ。依頼主が身内なもんで・・・
やる気があまりない(笑)でも、ギャラは結構いい(笑)
だけど、やる気レベルが低い・・・クライアントが身内
ってだけでなぜこうもやる気が出ないんだ!!!
・・・しかし、そろそろやらないとマズイ・・・。うーむ。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-06-29 00:24 | デザイン