人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 22日

スイミングー(^_^)d

スイミングー(^_^)d_b0011881_221175.jpg先週から尾骶骨、腰、背中、肩が超ウルトラ痛くて。
先週からカラオケに行きたくて仕方なくて。
先週からすごくダンスを習いたくて。
先週から無性にプールに行きたくて・・・。

で。本日。プールに行って来ました(笑)
泳ぐの。たぶん、高校の授業ぶりだと思う。
ちなみに、雪猫泳ぐの結構好きです。でも、
水着が嫌い。着替えるのがめんどいのと
お腹ポッコリだから・・・(笑)

←何年も経つとゴーグルってこんなんなっちゃうんだね;
ゴム部分がパキパキ。ドライフラワーみたいに、
触るとバラバラになっちゃいました;ということで、家族のゴーグル借りてった・・・。

どーして、プールに行きたくなったかって言うと。今、森絵都さんの「DIVE!!」を読んでるから。
ちっちゃい頃にスイミング習ってたので、今頃になってまた泳ぎたいなーと思い始めたのです。
さすがに、ダイブを読んだからって飛び込みやりたいなぁとは思わなかったけど(笑)
映画もちょっと見てみたい。

あー、腰が痛い(いきなり)
プールよりも先に整形外科的な病院に行けよって話なんですけどね・・・。
座ってられないんよね・・・。痛くて。仕事出来へんのよ・・・。・・・ヘルニア?
by Snow_Cat-101 | 2008-06-22 22:52 | 写真