人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 04日

神様のご褒美だ。

神様のご褒美だ。_b0011881_23362958.jpg今日の私は、相当ツイてると思う。
今まで頑張って来たから、偶然を何十回と重ねた奇跡を
神様が私にくれたんだと思う・・・。
何を頑張って来たんだよ。と聞かれると困るけど(笑)

最近、いろんな場所でいろんな人から学ぶことが多い。
そして、それはたいていプラスの感情に繋がってる。
もちろんマイナスな出来事から嫌な思いをして学ぶ
ことも多々あるけれど。
だけど。今日は、ほんとに。誰に向かってでもなく、
ありがとーーーー!!!と叫びたい。そんな気分。

話飛ぶケド。
hide追悼ライブの西川ちゃんサポートドラムは
予想通り、JOEさんでした。サイパンジョー☆☆
どうかこのまま、T.M.Rのサポメンになってください。西川ちゃん!JOEのドラム気に入ったべ?
ほら、だったらサポメンにしてあげてよ(笑)
だって。西川FANの中でも評判いいんだよ。JOEのドラム。

しっかし、5万人収容出来る会場で叩けただなんて。相当気持ちよかっただろうな。
こないだは、NYだし。
マシンガンズの時にどの程度の会場でやって来たのか把握してないけど、
CYCLEじゃ味わえないでしょ。JOEさん、西川ちゃんに感謝しなきゃダメだよ?(笑)

・・・そういう風に考えると、西川ってスゴイんだなぁ・・・と思うよね。うん。
by Snow_Cat-101 | 2008-05-04 00:06 | 写真