2008年 05月 01日

やっべ。忘れてた!

b0011881_0103536.jpgここ数日、自分とは違うフィールドのアートに
触れていたら、自分の活動を忘れてました・・・。
明日、搬入じゃん!!!今日、家に帰って来るまで
忘れてたよ!!やばいやばい。
っつか、イラストの手直ししたかったのに!!!
時間ねぇ!!!・・・。ライオンの顔のバランスが
超悪い!!!・・・。でも、いいや。眠いから(笑)
今更、直しようがないもん。諦めよう。

■■ 展示情報 ■■
2008年5、6月(2ヶ月間)  場所:表参道FAB
FAB GALLERYにてイラスト展示。ドリンクバーのトコに展示されるはず。
詳しくは、明日搬入して来てから書きます(笑)

時間があれば、もう1点絵を描くので。5月とは違う絵を6月に飾るかも。

ライブに行く予定ない人は、HPにイラスト画像とコメントがUPされているので、
是非、バランスの悪いライオンをチェックしてください(笑)
というか・・・題名は決めてないから、ナシでいいです。って言ったはずなんだけどなぁ。
勝手に題名つけられてるや(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-05-01 00:24 | デザイン