2008年 04月 27日

Prisoner Of Love

b0011881_23364062.jpg最近アタイが見ているTVの紹介。
その1。ドラマ「ラスト・フレンズ

ドラマが始まる前の告知の
段階から、宇多田ヒカルの曲と
手首に赤いリボンが巻きついている
ビジュアルが私的にヒットだったの
ですが。オープニングの映像が、
デザイン的にすっごい好きです。
OPだけ録画したぐらいですv
内容は、ちょっと暗いから私好みでは
ないけれど、でも見入っちゃいます。
瑠可(上野樹里)が超かっこいい!!
そしてなにより!舞台が吉祥寺!!
いつも通ってるところがいっぱい出て
来るので、ドキドキします(笑)
バイト先が吉祥寺なので。遠くの方に自分が映ってそうな場面で、ぎゃーぎゃー騒ぎました(笑)

最近アタイが見ているTVの紹介。その2は、また次回。お楽しみに☆
↓の記事の、西川ちゃんとJOEでぎゃーぎゃー言ってた私ですが。
今日T.M.Rのスケジュールを冷静に考えて、気付いてみた。
hide memorial summit にT.M.Rも参加なんですけども、考えてみたらコレもサポートドラムは
JOEさんなのでは?違うかね?まぁ、いいや。hideの曲はさっぱりなので;;;
見には行かないけど、音は聞けそうだし。
というか。WOWOWで放送するんだよねー。もし、JOEだったら・・・。あぁぁぁぁ。すごいねぇ。
こういう時に、WOWOW見れるお家だったら良かったのに・・・と思う。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-04-27 00:02 | イラスト