2008年 04月 22日

ハマってはいけないもの・・・。

b0011881_148370.jpgあー。これはヤバイ。これは、
マズイ。なんでこんなの見つけ
ちゃったんだオレ・・・。
はじめちゃったvvv↓
手書きブログ(私のページ)
ハマらないようにしないと。。。
寝不足になる。これ。
だいたい、パソコンで直接絵を
描くのって苦手なんだよ!
描くの超遅いんだよ!
なんで、登録しちゃったんだオレ!

・・・でも、描きたい・・・。いっぱい、描きたい・・・。←すでにハマってる;
やることやってからならいいんだけど、絶対デザイン仕事の合間とかにやりたくなるもん、コレ。
絵描く人の敵だよ、コレ(笑)

・・・これから、時間ある時は手書きブログも更新するので、皆手書きでレスしてねvvvv(笑)

そして、もうひとつ。時間の無駄になるものにハマってます。
iPod。
結局、展示会に必要だったので購入したんです。iPod。
でも、普段はMDを主に使ってますけど(笑)実際に使用しても、相変わらずアンチです。
そんなアンチだからかなんなのか・・・iPod、音楽聴くより、聞きながらトランプゲームしてる方が
多いんですけど、私・・・。止まらなくなるんです、内臓されてるゲーム・・・。
ハマってます。寝る前とかに、あと1回、あと1回・・・次やったら勝てるかも。って
勝ったとしても、もう1回って、ずーっとiPodでトランプしてるんです。

アホじゃね?・・・暗い子みたいじゃね?(笑)

ただのトランプゲームなのに、止まらなくなるのはナゼ?Why!!?
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-04-22 02:09 | イラスト