2008年 04月 14日

ふぅv

b0011881_22505688.jpgいやー。展示会終わって、
やっと落ち着きました。
もー。部屋がぐちゃぐちゃに
なってましたからね;
作品とか袋にぶっこんだまま
放置でした;
次の日からバイトなんて
入れなきゃよかったよ(笑)

改めて、展示会に来て
くださった皆様
ありがとうございました!

一度にこんなたくさんの
差し入れをもらったのは、
人生で初めてだと思います(笑)
おいしく皆でいただきました。
(いただいたものは毎回全て、
写真に撮らせてもらったよ!笑)

ずっとギャラリーにいなきゃ
いけなかったから、お昼とか
どーする?って話だった
んだけど、皆からもらった差し入れをお客さんと一緒になって食べてたらそれだけで、
おなかいっぱいになっちゃって、お昼ご飯買いに行かなくても全然平気でした(笑)
Mecoと2人でココリコ生活だねとか言って・・・(笑)

あと。作品や小物を買ってくださった方々。ありがとうございました!!!
「展示してるもの全て販売いたします」とか言っておきながら、買う人なんていないと
信じていたので、値段とか全然考えてなくて・・・。欲しいって言われたら、その人と話し合って
決めればいいよねーとか言ってたら、予想外に売れてしまって・・・焦りました;
写真に合った額買いに行かなきゃ・・・。

アンケートの数をかぞえたところ、なんと!!!72枚!!!!!
wai//wai初の展示会で70人以上の来場。すごすぎます。
次回はもっと見やすい展示にしたいと思います。

今後は、ちゃんとしたギャラリーだけではなくて、カフェギャラリーとか、フリーマーケットとかでも
活動していければなぁと思っております(Ree.の勝手な意見だけど)

展示会終わってからも、しばらく下北通いだったのですが、これからも通うことになりそうです。
・・・野良猫Ree.拾われました(笑)
一応、契約社員でお仕事させていただきます。ちょっとした、デザインもやらせてもらえそう。
拾われたからには、自分なりに頑張りたい☆にゃーvにゃーvv

よっし、新生活、皆Atataかな気持ちで頑張って行こう!!!
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-04-14 23:02 | イラスト