人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 06日

Hard,hard,hard.

Hard,hard,hard._b0011881_118999.jpgはい。展示会3日目。
←ネコさんも気になっちゃう
ようなギャラリーでのんびり
展示やってます(笑)

今日、お越しくださった
皆様!
ありがとうございました!
来てくれた私の知り合い
さん達に一人一人お礼の
メールをお送りしたいの
ですが。時間と元気が
ありません・・・。
展示会終わってその後の
忙しさも落ち着いたら
連絡させていただきます。
遅くなるけどごめんね;;

しっかし、忙しい時に
限っていろいろと重なるね。
なる早で名刺デザインを・・・
なんて仕事が入って来て
いるのだよ*
今日も1時間早く会場に行って、ノーパソで作業してたんだけど;
1時間じゃ、会場準備してるだけですぐに時間がなくなってしまうのね(笑)
今・・・勤めてた時並みに忙しいというか、一杯一杯というか・・・;そんな感じです。
気分的には展示会がめちゃくちゃ楽しいので、元気なんだけれど。
今まで夜型のんびり人間だったのがいきなり朝早く起きて8時間労働しだしたら、そりゃ
ついて行けないわよね;

ポストカードとか便箋とかグッズをいっぱい作るはずだったんだけど、
名刺が間に合いそうもないので仕事優先にしますだ。
いただいた仕事には、その時のレベルで精一杯アイデア出して
自分が気に入るヤツを提出するってのが、私のポリシーなんだけど・・・。
申し訳ない。展示会で頭いっぱいで無理です(笑)念願の展示会なのに、たかが名刺デザイン
ごときに邪魔されて全力を尽くせずに終わるのはハッキリ言ってイヤです。
ので!徹夜します(笑)
要は、さっさと終わらせれば残りの展示会を心置きなく楽しめるんだよ!うん。頑張りますv

まぁ、まずは明日の展示会場に持っていくものを作ってからだなv
ということで、皆様。また明日^^

PS:夜ご飯ご一緒した方々へ。ごちそう様でした!すごくおいしかったです&笑いすぎて
腹筋痛いです(笑)あぁ、イクラちゃんが夢に出てきそう・・・(笑)
by Snow_Cat-101 | 2008-04-06 02:00 | 写真