2008年 03月 19日

FABの展示が4月担当じゃなくなりました。

b0011881_1316454.jpg4月予定だった表参道FABのイラスト展示が、
スタッフさんの手違いにより5月担当になりました~@
しかも、お詫びに6月も続けて展示OKということなので。
5、6月と2ヶ月イラストを飾らせていただきます!
やったv2ヶ月あれば、その間にFABでJOEさんの出る
ライブがあるかもしれん!(笑)

さて。日曜の夜から風邪っぴきなんですが、ずっと
寝てなきゃいけないほど具合が悪いわけじゃないので、
月曜日はたぶん熱があった思うけど元気にバイトをし、
昨日は鼻がズルズルにも関わらずおでかけし、
今日は今日で、また熱があると思うけどバイトです(笑)
そろそろ、ベッドで休養したくなって来ました(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-03-19 13:29 | イラスト