2008年 02月 25日

「執筆中」

b0011881_1521745.jpgフジテレビ「ジャンプ!○○中」の
「執筆中」がすごく好きです。
タレントさんが4人でバトン小説を完成させる
番組なんだけど。起承転結をそれぞれが
担当するから、ハラハラドキドキしてすごく
おもしろいのです。
第一回目に出てた、眞鍋かをりはさすがだ
と思いましたv

学生時代に友達とやってた交換小説を
思い出しました。毎回、私がむちゃな
方向へ展開させていたので、友達は
いい迷惑だったと思います(笑)

そんな私は、ただ今ホントに執筆中。
ちょっとした物語をパソコンに打ち込んでます。完成するかは謎(笑)

「執筆中」は、youtubeにupされてるので、見た時ない人は見てみて~@
TVだから、文だけじゃなくて映像でストーリーが補われるので余計にドキドキします。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-02-25 02:08 | イラスト