2008年 02月 12日

夢を叶えてもらいましたv

b0011881_16323198.jpg雨だからか、今日のレザー講座は生徒さんが少なく、
私も途中からクラフトしてましたv名刺入れを制作中です。
完成するのは何ヵ月後とかです(笑)

で。昨日。
めっちゃいっぱいある夢のうちのひとつを叶えてもらいました。

一番身近にいるドラマーさんに、半ば私のわがままで(笑)
ドラムレッスンを夜中に決行していただいたのです!
きゃーv初スタジオ!きゃーv初ドラム!
絶対ドラムなんて手と足が一緒に動く!と思ってたんだけど、
先生の教え方が上手く、予想よりは出来たよー☆
もっと練習してちゃんと叩けるようになりたい。・・・・っていうかね。
スッゴイ楽しい!!もっと叩けたらもっと楽しい!!
課題曲を一通り流してから、最後に私の持ってたMDに入ってる西川ちゃんの
曲を流してくれて、それに合わせて叩いたんだけど。
コレ、楽器出来る人がコピーとかよくやるじゃない?
その人達の気持ちがわかった気がしました。
自分の好きな曲、自分で演奏出来たらすっごい楽しいよ・・・。
ちなみに流した西川ちゃんの曲はアタイの大好きな「LIGHT MY FIRE」v
西川ちゃんと共演してる気分になります(・・・アホ)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-02-12 17:03 | 写真