2008年 01月 18日

付き合うならこういう女の子がいい。

b0011881_18342199.jpg目はぱっちり。
指が細くて手が綺麗。
明るくて笑顔が可愛い。
ナチュラルメイク。
kissしたくなる唇。
茶色の髪は
サラっとショート。
男っぽい性格だけど、
時折見せる甘えた仕草。
白いダボダボの
セーターが似合う。
華奢な肩。
あぁ、ぎゅっと抱きしめたくなる。


たまたま開いてあった雑誌に倖田來未の「anytime」のジャケットが出てたので、
ポーズをマネして描いてみた。倖田來未を彼女にしたいという訳ではないです(笑)
男だったら上記に当てはまるカワイイ子を彼女にしたいっていう・・・。

そんなことどーでもいいという記事でした。
ちなみに、女としての私は倖田來未は好きですvカッコイイ。a-nationで生を見て惚れました。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-01-18 19:00 | イラスト