2007年 12月 31日

今年が終わってまう~~~

b0011881_275352.jpgあと1日で2007年が終わってしまうですよー(笑)
いやー皆さんお世話になりました!
来年もよろしゅう♪

忘年会とかで休みがなく、忙しい日々で
風邪引くかなーと思ってたけれど。
ギリギリ大丈夫でした!!よかったv
がしかし。
年越しライブ一緒に行く子が風邪引いたと
連絡が・・・(笑)うぉーい。風邪引いてる場合じゃねーぞーーー(笑)1日で治せ~!(笑)
思うに、
ファンクラブ入ってるのにチケット取れなかった人達の怨念により風邪を引かされてるとみた。
(一緒に行く子はFC入っていないので:笑)

さて。私も明日に備えて早く寝ないとねv
ってことで、T.M.R年越しライブ。行けない人達のためにも気合入れて参戦して来ますっ!
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-12-31 02:18 | イラスト