2007年 12月 07日

カッコイイ女はどうですか?

b0011881_22572788.jpg←なんて安上がりなスタイル・・・

え?私の今日の格好ですが何か?

違うの。今日ね、絵画教室で片付けとか
お手伝いとかテキパキやってたら、
生徒さんの付き添いで来てた旦那さんに
「カッコイイですねv」って言われたの。
で、ビックリして「えぇ?!どこがですか?」って
聞き返したら「え?スタイルが」と
言われたのです。

で。生徒さん達が帰った後、他の担当の先生が
やって来て「あら、なんか今日カッコイイ
じゃな~い?」(こんな言葉遣いですが男性です)
と言うのです。

確かに、上が黒で、細く見えるジーパンを
黒いブーツにインしていて、カツカツ歩いていた
ので男っぽく、カッコよく見えたのかもしれない
けれど・・・だーけーどー。
実際。梳かしただけの髪。
実際。成人式の時に買ってもらったイヤリング。
実際。ヤフオクで安く落とした西川ちゃんパーカー。
実際。だいぶ年季の入ってるジーンズ。
実際。○年も履いているブーツ。

・・・。こんな適当な格好ですけど?・・・じっさい。

カッコイイって言われる女はいかがですか?
今度は「かわいい」って言われるように頑張ろうと思います・・・クリスマスも近いし(?)。
でも、仕事中にスカートは面倒なんですよ。じっさい。はい。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-12-07 23:23 | イラスト