2007年 11月 12日

11月11日11時11分に

b0011881_0543359.jpgどうせリニューアルするなら、キリのいい時にしたい!!
ということで雑な作りのままUPしちゃいましたー!!!

個人趣味サイトPure Sound

リニューアルオープンですvv

「KYJ」なんてサイトまで作ってしまいました(笑)マジメに取り組んだら面白いサイトに
なりそうだけどね。KYJってバンド名でCD作っちゃうとかさ。MIDI置いて視聴出来るように
したりとか。限りなく実在してるように作るっていう(笑)
まぁ、そこまで手が回らないだろうけど・・・。

これからちょくちょく直していきます。ここのブログのデザインも;;
前までGoLiveで作っていたのですが、今回、全く使い方のわからないドリームウィーバーで
制作しました。新規のページを作るのもどうしていいかわからなかった私が、
ここまで出来たら、もうそれでいいと思います(笑)
それもこれもTama先生のおかげです。お世話になりましたー。っていうか
これからもお世話になります・・・。ごめんね。ありがとう(笑)

狙ったわけじゃないんだけど、Rickyさんのソロプロジェクトページと同じ日にリニュ。
しかもTOPはRickyさんのイラスト・・・。
ソロプロジェクトページ見ると、Rickyっていう名前がどこにもないのですが・・・。
改名しちゃうんかしら・・・?dottoさん?・・・ややこしくなるから改名はやめて(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-11-12 01:10 | デザイン