2007年 11月 03日

凹むなデザイナー雪猫!

b0011881_144381.jpgデザインさせていただいたもんのサンプルを
確認中にミス発見・・・。
「うあーーーーー!あーーーー・・・あーぁ・・・・・。」
なんで入稿前にあんなに確認したのに
気づかなかったんだろう・・・。凹。
色指定もちょっと失敗した感じに
なっちゃってるしなー。あーぁ。

まぁでも。今更直したくても、もう遅いしvvvvv
って・・・・はぁ(_ _ ;)
次回の仕事で同じミスをしなけりゃそれでいいよね。うん。それでいいよ(言い聞かせる)

今サイト作ってて↑(仕事じゃなくて趣味ね)思ったんだけど、アタイ、Webデザインより
エディトリアルのが好きね。
Webデザインって作ってる時から完成までずっとパソコン上だから出来上がっても、
感動が大きくないんだと思う。
エディだとさ、パソコン上で作業してるもんが紙になり、まとまり、本になり、店頭に並んで
皆の目に入るっていう。さ。ほら。変化がいっぱいあってさ。感動するじゃん(笑)

で、まぁ今回も嬉しさはいっぱいなんだけども。
いやー。こんなミスがあるはずじゃなかった・・・(しつこい)

いいや。失敗は忘れよう(笑)
これから次の仕事に移ります。ちゃちゃっとチラシを作ろうと思います。
入れる写真も自分で撮らなきゃなので、ちゃちゃっで終わらない気もするけど・・・;
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-11-03 01:26 | デザイン