2007年 10月 01日

☆誕生日☆

b0011881_16511684.jpgDSの脳トレの教授に「明日は誕生日ですね」と
言われて、うーわ!明日だ!と
気づいた雪猫です。
当日も祝ってくれるのか気になったので、
0時過ぎたと同時にもう1度脳トレを
つけてみたら「お誕生日おめでとうございます!」
と言ってくれました。

誰よりも早く言ってくれました・・・。
誰よりも早く「おめでとう」と・・・。
人ではなく機械です・・・。

そんな寂しい2△歳の幕開け。やっぱツイてない(笑)

「おめでとう」を伝えてくれたお友達!ありがとー!これからもよろしく~v

去年はどんなこと書いたっけかなと、1年前のブログ記事を見直したら夢についてダラダラ
書いてあったので、今年も特に書くことないから、叶えなきゃいけないことを書いておこうかな。
叶えちゃったり、叶えなくていいやって諦めちゃったりしたのが結構あるので、
去年より少ないかも・・・。

わたくしの、「叶えなきゃいけない夢」
『叶えたい』夢じゃなくて、『叶えなきゃいけない』夢。
強制です。強制!無理やりでも叶えろって事です(笑)

■フリーで本のデザインをする
■挿絵の仕事をする
■イラストの仕事をする
■本を出版する(自分の撮った写真とか、絵とか文とか、見て楽しむような本)
■ファンレターをもらう
■デザイナーとしてJOEさんと関わる
■西川ちゃんの周りで仕事をする
■アーティストのパンフレット、グッズ、会報などのデザインをする
■Rickyさんの詞を元にアートする(本人の承諾を得て)
■JOEさんにライブやイベント以外で会う
■ソニーマガジンで働き、雑誌「PATiPATi」を編集する。
■公募に応募して賞を取る
■写真展をやる
■自分デザインのものを路上販売する
■猫グッズを作るデザイナーになる
■自分の描いた絵を飾ったり、グッズを売ったりしてる喫茶店を開く
■自分の書いた本を原作にドラマ化してもらう
■自分の詞に曲をつける
■ギターを弾けるようになる
■ドラムを習いに行く
■ライブを1回やったらそれで解散する企画バンドを組む
■バンドを組めたら帽子を深くかぶってステージに上がる
■カメラ片手に海外を何箇所か旅する
■有名人になる
■洋服の値段を見ないで買い物をする
■フカヒレの姿煮を食べる
■ゴールデンレトリバーのオスと暮らす
■競馬をする
■デート後、自分家の前で抱き合ってキスをする
■カルティエの指輪を男性からもらう
■同棲する
■結婚する
■女の子を出産する
■外国人と付き合う
■外国語をマスターする
■イルカと一緒に泳ぐ
■オーロラを見る
■人のオーラを見る
■当たる占い師に見てもらう
■魔法使いになる
■流れ星が消える間に3回願い事を言う

がんばれ、オレ!!!
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-10-01 17:19 | イラスト