2007年 09月 17日

トトロの森を描いた人の絵を見に美術館へ

b0011881_12414542.jpgはぴ*ぱれメンバーで男鹿和雄展を見に行って
来ました。寝坊しました(そんなの関係ない)

いやー。良かったです。「なんでこんなの描けるの?」
「コレ、水彩?!絶対アクリルとかパステルとか
エアスプレーとか使ってるよ」とか言いまくってました。
が、全部水彩。すごい細かいとことかあるのに
意外と太い筆で描いてんのね!!!・・・信じらない。

朝いちで行ったのに入場40分待ち。
全部見終わってウチらが出る頃は150分待ち・・・。
そんな待ってたら、ゆっくり見れずに閉館しちゃうよ;

展示を見てから私は、バイトヘルプで新宿へ。
ヘルプ先、一人しかバイトいないから出てくれとお願いされ頑張って行ったんだけど・・・
バイトさんいないならお店、休みにすりゃぁいいのに・・・(普段は日曜お休み)

ということで1日中立ちっぱなし。座ったのはカフェで昼ご飯時と電車で移動時だけ。
疲りたー・・・。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-09-17 13:03 | デザイン