2007年 09月 12日

マンガ

b0011881_22746.jpg「ほのぼのしてて雪猫ちゃんに合ってそう」と
よつばと!」というマンガを知り合いの方が
貸してくれました。

イラストは特別私好み!!という訳ではなく、
貸してもらったからまぁ読んでみるかと
読んでみたのです。

っしったら、ハマった!!!(笑)

思わずMixiの「よつばのとーちゃん」って
コミュに入ってしまいました(笑)
アタイ、結婚するならよつばのとーちゃんみたいな人がいい(笑)
子供に優しくて、自分も子供っぽくて、翻訳家で、のんびりしてて。
お父さんにするにはすごくいい。
Tシャツにパンツ姿はどーかと思うけど、自分も干物女だから人のこと言えないので(笑)

皆も読んでみるといいよ。思わず笑ってしまうマンガです。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-09-12 22:18 | イラスト