2007年 09月 08日

ひとりより、ふたり。

b0011881_23174069.jpg先月終わり頃から、
今後こんな事出来たらいいよねー的な
願望というか、打ち合わせというか、
アイデア出しというか・・・
そんな会話を毎日違う人としてます。
そういう話をするために会ってるわけでも
ないんだけど(笑)

一昨日と今日は、私とはフィールドの違う方達と
アイデア出しをちょこっとしたのですが。

おもしろい!

デザイナーとは違う脳なんだろうね、
おもしろいもんをポンポン提案してくるわけ。

いやー。いいですね。ひとりより、ふたりです。相手に影響されて、自分も輝けるみたいな。
やってたデザイン仕事もひと段落つく感じなので、次を探して頑張りたいと思います。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-09-08 23:33 | イラスト