2007年 09月 03日

illustrator使ってる方へ質問!

あーれー・・・どーやるんだっけ・・・。

プレゼンで、そのままイラレの画面を見せるという時に画面を見やすくしたくて・・・。

ツールバーの一番下にあるフルスクリーンモードっていうのをクリックすると上下のバーが
消えて画面が大きくなるじゃないですか。その状態で回りにあるツールバー、および
レイヤーだとか文字情報だとかカラーだとか、それぞれ出てるウィンドウを隠したいんだけど。
その方法を教えてください・・・。

Mixiでショートカットキーとかのコミュ見たんだけど、探すのに疲れました(笑)
ちなみに、ウチはWindowsでイラレはVer.8.0です。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-09-03 00:32 | デザイン