人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 28日

Snow Catさんのリクエストで「ヒョウ」です。って・・うはー・・・;;

Snow Catさんのリクエストで「ヒョウ」です。って・・うはー・・・;;_b0011881_201669.jpgがおー。豹だぜ。来ましたマシンガンズ会報。
コレ、他に誰か送ってなかったんですか?!
私ひとりでコーナー乗っ取っちゃっていいんですか?
ってか、私ひとりは恥ずかしいし、申し訳ないです・・。
毎回1つのリクエストなんだろうけど。
・・・おいしいコーナーですね。うふv

で、画伯の描いた豹はさすが画伯な豹でした・・・。
パンサしゃん・・貴方には敵いません(笑)

けんじろうマメを大笑いしながら読みました。「バ」ンサーって・・・校正作業は大変ですよね~。

あとはー写真が皆、超カッコイイ。ステキすぎ。体操服の方はかわい過ぎvv
あとはーあとはー裏表紙のケンジローさんがありえない☆
わ~って口開けてればいいのに真顔・・。そして胴体、細っ。

で、一緒の到着だったアスタリスクからのお手紙・・・。
なんですか、このバレンタイン&ホワイトデー企画は!!!!上海で2人きりっきー・・。
ホテルのスイートルームで二人きりですってよ。リッキーさん気をつけて。襲われちゃう(笑)
by Snow_Cat-101 | 2004-10-28 21:08 | SEX MACHINEGUNS