人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 26日

シャッターチャンス。

給料日な週の土曜日は混みますねー。
バイト帰り新宿を歩いて、いつもこんな人いたっけ?と思っちゃいました。
そんな中すごく画になる人を発見。↓
シャッターチャンス。_b0011881_2254174.jpg
ファーストフード店の真ん前で猫みたいに丸くなって寝ている、イケメン!!
誰がかけたのかジャージの毛布まで(笑)

もーね、マジで写真撮りたかった!
展示会とかで発表したいくらいの作品になりそうだった(笑)
周りに人いっぱいいたし、カメラ持ってなかったから素通りしちゃったけど。

あれは惜しかったー。シャッターチャンスだったよ。

だけど、イケメンは路上で寝るなんてことになるまで飲んじゃダメでしょ・・・(笑)
by Snow_Cat-101 | 2007-08-26 22:16 | イラスト