2007年 08月 13日

4周年でした!!!&アンケート

b0011881_256257.jpg

ブログしか更新されない、ほったらかしのウチのサイトが10日で4周年でした。
本当はTOPくらい更新したかったんだけど・・・めんどくて(笑)
パソ修理だしてから、HP製作ソフトをインストールしてないんすよ。だからめんどいの(笑)
10月くらいにはリニューアルする予定です。あくまで予定です。リニュしたいです(願望)

ということで。
よくもまぁ4年も削除せずにHPがあること・・・(笑)
それもこれも、↑に描いた人達のおかげですよ。
ブログの内容、ほぼこの人達の話ですからね。

「T.M.R」西川ちゃんから始まり、「DASEIN」を好きになり、解散し、バラバラになった2人が
「R*A*P」と「SEX MACHINEGUNS」になり、西川ちゃんがバンド「abs」をやり始め、
マシンガンズから3人脱退し、その3人が「CYCLE」を始動し。
そして、9月にR*A*Pが解散するから、またなんか広がりそうで・・・。

・・・どんだけ?

基本、西川ちゃんとJOEさんを応援しつつ、雪猫の夢を叶えて行くっていう
コンセプト(今考えた)なサイトですんで。そこんとこヨロシクです(笑)


ところで。HPリニュに役立てたいのでここを読んでいる皆さんに質問なのですが。

■皆さん、ここのブログへは何目当てで来ていますか~~??

1:T.M.R西川貴教の話を目当てで来てます。
2:absの話を目当てで来てます。
3:CYCLEメンバーの話を目当てで来てます。
4:R*A*Pの話を目当てで来てます。
5:雪猫の日常生活を知りたくて来ています。
6:雪猫の友達なのでブログくらい読んでやろーじゃんと仕方なく覗きに来てやってます。
7:時々添付されているイラストや写真を目当てで来てます。
8:その他

アンケートです。この記事読んだ方、お答えになってください!!!強制?!(笑)
また、こういう記事を増やして欲しいとか、要望もあったら是非是非☆
ブログコメントでも、ミクシーメッセージでもどーぞ!

アクセス解析見てても、どんな人がよく読んでくれているのか謎なので、是非教えてくださいv

コメントも、恥ずかしがらずにいっぱいしてくださいね^^(その前に読者を増やせって話か)
コメント少ないと寂しいので(笑)

それでは、おやすみなさい♪(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-08-13 03:37 | イラスト