2007年 08月 04日

トリプルベースナイト2

b0011881_23153092.jpg半年ぶりのブラックナックルでした。
ライブ会場が家から近いっていいよね。吉祥寺☆
前回行ったらめっちゃよかったので、
今回も見に行ってみました☆
斉藤昌人(Ba)真船勝博(Ba)村井研次郎(Ba)
岩瀬聡志(Key)河村徹(Dr)
ベースがトリプルなライブ。

いやー。やっぱすごいよね。指の動きとか見てても、なんで
こんなすごい音が出てるんだろーって思っちゃうもんね(笑)
ケンジローさんの手元ばっか見てました・・・。
凄い動きでした・・・(笑)
ケンさんの手は私好みだという事に気づきました。でかくて、指スーッとしてて綺麗なんよv

相変わらず斉藤さんの喋りが超おもしろくて・・・好きですvv笑いすぎて腹筋痛い(笑)
音楽はすごいし、MC爆笑だし、最高だよね(笑)

来年あたりにまたライブやってくれそうなので、次回も行きたいと思いますv
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-08-04 23:39 | 音楽