2007年 08月 03日

先生と呼ばれること・・・

b0011881_1954166.jpg8月から週に2回、障害者の絵画教室とレザークラフト
教室の先生の助手という仕事をすることになりました。
助手なので大した仕事ではないんだけども、
契約書には「講師」と表記されてました。
まぁ、すごい*「講師」ですって☆

紹介される時も「雪猫“先生”」
生徒さんに呼ばれる時まで「先生」と言われて、
「いや、私は先生の助手であって先生ではないん
だけどなぁ」と思いました(笑)

高校のある時期、美術の先生になりたいとか思ってたことがあったので、
ちょっと嬉しいです(笑)

ということで、皆の絵を見ていたら自分も水彩画を描きたくなって来たのですが、
絵の具を出すのが面倒だったので↑は水彩もどきです(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-08-03 19:18 | イラスト