2007年 07月 27日

abingdon boys schoolが歌ってるBUCK-TICKの「ドレス」って曲をJOEさんが叩いたなら・・・

b0011881_12531215.jpg店長に呼び止められ、終電逃して家に帰れ
なかったり・・・今週はいろいろあってなんだか
お疲れ気味です。
30日まで頑張れば、生き返るはず。
なぜなら下の記事でも騒いでいたように、
西川ちゃんとJOEさんを一度に見れるから。
案外チケット余ってるらしく、整理番号
気にしなければ簡単に手に入る感じでしたよー。

最近はabsの曲をひたすら聴いてます。全8曲。
JOEさんにとって8曲ドラムを覚えるのは
楽勝なのか、大変なのかと考えて、じゃぁ私は
8曲歌詞を完璧に覚えてみよう!と、わけの
わからない課題を出してみました(笑)
が。英語詞が半分・・・。大体は覚えているものの、
じゃぁステージ上がって歌えって言われたら
絶対間違える・・・。無理だねv(笑)

absの曲で「ドレス」(BUCK-TICKの曲をいろんなアーティストがカバーしてるアルバム
入ってる)だけ聞いたことがなかったので、レンタルして来たら、本物よりかっこいくて
ヤバイです(笑)
コレ、生で聴けるのか・・・♪♪しかもドラムはJOEさんか・・・♪♪ヤバイね!(笑)

ちゃんと(当たり前だけど)リハーサルしてるっぽいよ?
IKUOさん(absのサポートのベース)のブログにてJOEさん発見(笑)
あぁ、リハーサルしてるってことは、西川ちゃんとJOEさんが喋ったり、SUNAOちゃんと
JOEさんが喋ってたり、柴さんがJOEさんを見てにっこりしたりとかしてんねんで?きゃ~v
(なぜか岸さんだけノータッチ:笑)
もー。ライブが楽しみ過ぎて仕事出来ない(笑)前日のバイト、オーダーミスとかしそう(笑)
[PR]