2007年 07月 14日

パソコンについて詳しい人~!!

b0011881_12564642.jpgパソコンのパーツのメモリをね、買いたいの。
今まで、IllustratorとPhotoshopを同時
起動してても問題なかったのに、こないだ
パソコンを修理に出してからイラレを
開くだけで「メモリが足りません」って表示が
出て来るのよね・・・困るのよ・・・。表示が
出る度に再起動・・・仕事にならんのよ。

で。思ったわけです。メモリ買い足すか!と。

でも、壊れ気味なパソコンにメモリ入れてどうなのかなぁ?
だからといってパソコン全部買い換えるお金はさすがに出せないしなぁ。

迷ってるんですよぉ・・・。

メモリ1GBにしたら快適になるのか?どうなのか。
だいたい、自分じゃ設置出来ないから店の人に頼みたいんだけど、それってどっかに
パソコン何日か預けなきゃいけないのかなぁ・・・。
それとも専門の人がウチに来てくれてメモリ入れてくれるのかなぁ・・・。

うーん。
うーん。

・・・だからさ。迷ってるんですって。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-07-14 13:18 | イラスト