人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 08日

CYCLEファンクラブイベントでした。

CYCLEファンクラブイベントでした。_b0011881_2214271.jpgCYCLEファンクラブ設立イベント。
客側なのに、「あぁ、終わったー」って
感じです(笑)
新曲がいっぱいでよかったですよ*

ゲストにMeGAROPAというバンドの
tezyaさん、元アンセム森川さん
出演。それぞれ2曲ずつ歌ってくれ
ました。

センターにボーカル立たれるとドラムの
JOEさんが見えなくなるという悲劇が
起こるため(笑)ボーカル入れるの
反対派だったんだけど・・・
ボーカルいた方が楽しいかもね。
曲の幅が広がるというか、3人の
演奏がよりカッコよくなる感じ。

でも正式にボーカル入れられても、
やっぱなんか嫌なので(笑)
毎回毎回、今回みたいに2人くらい
ゲストに呼んで歌ってもらうみたいな
カタチがいいな・・・・。

ファンクラブ名は「CYCLE ZONE」に
決定。メンバー的にツボだったのは、
「くるくるサイクル」「ミステリーサイクル」だったそうです。ミステリーサイクルがよかったな(笑)

ケンジローさんの髪の毛がR*A*PのJETさんと同じになってました・・・。編みこまれてる;

ケンさんが作った新曲の題名は「ブーメラン」。風呂上り、鏡の前でパンツ一丁の時に出て来た
曲らしいです・・・。

最後にやった新曲が、とんでもない曲でした(とんでもないってどんなやねん)
ドラムがすごかった。かっこいかった。ドラムだけじゃなくて他もだけどさ。

握手会は、ケンさん:会員証、パンサーさん:直筆サイン紙&特典、JOEさん:封筒という順で
手渡し。
かなりののんびりゆっくり。積極的なFANだったら、かなりの時間喋れてたと思います。
スタッフの人も見てるだけで、終わりでーすと無理矢理 次に行かせたりとかしない。
なんだかゆるーい優しーい事務所だなーと思いました☆好きvvv(笑)
メンバーは大変だろうけども・・・
早く、またイベントやってください(笑)←味を占めた
by Snow_Cat-101 | 2007-07-08 22:35 | CYCLE