人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 01日

歩いたー*

歩いたー*_b0011881_22451513.jpg←6年くらい前に描いた絵です。
ネタがないのでUPしてみました(笑)
制服にあゆしっぽをつけるのはどうかと・・(笑)

30日から1日にかけて、中央線の線路切り替え
工事
でしたね。前々から知ってたんだけども、
バイトを入れてしまい、もろ影響を受けました;
代行バスとか出てたけど、混んでるし、
何十分と電車待つのもイヤだし。
いいや、歩いてしまえ!と
1駅分以上歩いて帰りました(笑)

で、思ったこと。
昼間の道と、夜の道とでは全然景色が違う!
ってこと。
1回は車とかで通った道でも、どっち行ったら
近道なのかとか、夜だとよくわかんないの(笑)
あ、方向音痴ではないから迷ってはいないよ?
でも、よく知らない暗い道を歩くのは結構怖かった
です(笑)

無事バイト先もオープンしたし、いい感じです。
今日も、買い物へ出かけたのでいっぱい歩いたよー
by Snow_Cat-101 | 2007-07-01 23:14 | イラスト