2007年 06月 28日

最終回

b0011881_11435684.jpg
ハイ。アニメ「DEATH NOTE」最終回でしたー!いやー。結果は予想出来てたけど、
エンディングでちらっとエルと思わしき影を出すとことか、夕焼けの空の色とか、BGMとか、
こーね!いいね!(笑)夏休み中にゴールデンタイムでまたやるらしいよ?
絶対また最初から見るっっ!!!(笑)

一方。ドラマ「プロポーズ大作戦」も最終回でしたが。
途中までスッゴイいい感じだったのに。ちょっと泣いたりとかしたのに。
最後の最後・・・なんだ、それ。な終わり方にガックリ。思わず「えーーー!?」って
ブーイングしたからね(笑)
最終回は、デスノートみたくエンディング曲流れるシーンを変えるとかさー。して欲しいわけよ。
まぁ、でもノベライズとか欲しいな。文章で読んでみたい*が、ノベライズは最後が違うらしい。
いい感じに違っていたらノベライズのがいいかもね。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-06-28 12:01 | イラスト