2007年 06月 27日

研修~~~@

b0011881_125574.jpg新店舗オープンまで後1日。
昨日から現場での研修です。今日も研修。
早く7月になって仕事にも人にも慣れ
ちゃいたい・・・。人見知りぃぃぃ。
でも、噂では研修中にぞくぞくと辞める人が
出るほど厳しい!と言われていたのですが、
教える先生がその時と別の先生みたいで、
そんなに厳しくはないです。よかった。。。

例のabsスカートPV(笑:「Nephilim」)、
youtubeにフルでUPされてるねー。
ラストの羽と翼に私は大喜びです。

テーマソングなだけあって、PS3
[FolksSoul -失われた伝承-」の雰囲気がそこかしこに・・・。
でも私は、どっちかっていうとPV的には、視点がころころ変わる「HOWLING」のが好きかな。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-06-27 12:27 | イラスト