2007年 06月 13日

「DEATH NOTE」

b0011881_14113120.jpg
ぎゃーーー!殺されたーーー!
なんか私好みのカッチョイイキャラが殺されたーーー!!!
ノートで殺されるならまだしも、銃で撃たれて死んだーーー!!!(大泣)

いつもビデオに録って見てるんだけど、今日はリアルタイムで見ちゃいました
DEATH NOTE」(アニメ)
今やってるドラマで一番好きなのが「プロポーズ大作戦」。そして、今やってるアニメで
一番好きなのが「DEATH NOTE」です。

もーね、1週間待てないんですよ!!いっつもいいとこで終わって続きが気になって
仕方ないんすよ!アタシ、漫画読んでないからストーリーを知らないんすよ。
このアニメ制作してるスタッフはカナリすごいと思います。褒めたい(笑)
DVD欲しいくらい好き(笑)毎回ドキドキするもん。

デスノート。皆さんはどのキャラが好きですか?
冒頭で私がギャーギャー言ってる、殺されちゃったキャラは「マット」というらしいです。
↑のイラストはパッと見で描いちゃったんで・・・ホントはもっと私好みです(笑)
まぁ、とりあえず脇キャラです(たぶん)・・・。
いっぱい出て来るキャラだと、ライトよりエル派。ニアよりメロ派。
松田さんと魅上が非常に好きです。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-06-13 03:35 | イラスト