2007年 06月 10日

毎日がイベントな週でした・・・。

b0011881_1449545.jpg■月曜日 もう日記に書いたけど、
地元友達に呼び出され、飲み

■火曜日 バイトをラストまでやってから、
皆で始発までボーリング
(超久しぶりのボーリングで、しかも
結構盛り上がって楽しかった!!)

■水曜日 バイト研修先の友達に
「合コンみたいな飲み会あるけど来る?」と
誘われ、バイトを少し早めに上がって飲み会

■木曜日 地元でホタル観賞会に参加
ホタル超綺麗!!!感動☆
その辺にいっぱい飛んでるくらい自然が
あればいいのにと思った

■金曜日 月曜とはまた別の地元友達が
飲み会やるってんで、来る?と誘われ参加

■土曜日 バイト先の人達とラウンドワンに
遊びに誘われ参加。もちろん朝帰り

・・・1日置きに飲酒・・・1日置きに朝帰りといっても過言ではない;
よく全部断らずに頑張ったと自分を褒めたい。
ハタチ過ぎのおばあちゃんには無理でしゅ。
最近年下と絡んでるから、若返っていはいるんだけど。実際18歳の子達の元気が
半端ないです・・・恐ろしいくらい元気なヤツらなんです。
ウチらが18の時って、こんな元気な子いなかったですよ(笑)
つか、18歳も元気だけど、40過ぎの店長も元気やなー・・・;;
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-06-10 15:05 | イラスト