人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 23日

人生初 もつ鍋

人生初 もつ鍋_b0011881_1462990.jpg昨日は、映画「ハミングライフ」を見に朝から
渋谷へ。モーニングショーとかいって・・・
早起きしないと間に合わないやんけ・・・;
UPLINK Xというとっても小さな部屋で
鑑賞☆モーニングショーで安かったし、
吉祥寺が舞台になってたりして
なかなかよかったです。
まぁ、でも本の方が好きだけど(笑)
新聞屋さんにチケットをもらったので、
Bunkamuraでやってる「モディリアーニと妻ジャンヌの物語展」も見て来ました~v
ツボにハマった作品が2点ほどありまして・・・大笑いしました(失礼な)

でもBunkamuraよりも今は、お台場に来てる「ノマディック美術館」に行きたい。
6月24日までやってる「Ashes and Snow」がすーーーんごい見たいんだけど。
チケット1800円は高すぎる・・・・・。お台場に行くだけで結構かかるってのに;
誰かチケット買って~~~vvvvつれってって~~~vvvv(笑)

そんでもっていきなりアートから話が飛ぶけど。今日は、人生初「もつ鍋」を食べました。
もつ鍋をウリにしてる店だったので、とってもおいしかったのですが、ですが、夜の11時に
もつ鍋は・・・・ちょっと遠慮したかったです(笑)
by Snow_Cat-101 | 2007-05-23 01:55 | イラスト