人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 30日

Books☆

Books☆_b0011881_2125467.jpg月に1冊読めればいいくらいだったのが、今月8冊も読んでますv
わ~ヒマ人♪(笑)そんなに長編は読んでないんだけどね;

で。読んだ中でちょいと紹介。まずは←コレ。絵本なんだけど。
ちょっと疲れてる人とか、元気ない人とか嫌な事あった人とかに
おすすめです!「モカイヌ」癒されます♪

ちょっと前にサイン会とかも開催されてました。有川浩さんの
「クジラの彼」。出て来る男がカッコイイ☆私のような妄想人におすすめです(笑)
私は「Sweet Blue Age」の中に収録されているものを読んだんだけど、「クジラの彼」という
題で他の恋愛物語も収録された状態で出版されています。

何か不思議な縁があってプライベートでも仲良くさせていただいてます。にらさわあきこさんの
それでもきっと恋をする」という恋の詩の本。こういう淡い絵と一緒に言葉のある綺麗な本を
作りたいんだよねーアタイ。恋してる人は読むとキュンとしますv
人に優しくされる技術」という新刊も出てます!優しく「される」技術はもちろん、
優しく「する」技術の参考にもなりそうvv読めば人間的に成長出来る事間違いなし!!
私自身まだチェック出来てないので感想は言えないのですが・・・;(苦笑)
ごめんなさい にらさわさん!m(_ _)m ちゃんと読みますからね~v

ということで、これからもいっぱい本読むぞー☆おすすめがあったら教えてください^^
難しいヤツは途中で嫌になるので、楽しいヤツをお願いします(笑)
by Snow_Cat-101 | 2007-04-30 23:18 | 写真