2007年 04月 16日

素敵な女性になるための仕事

b0011881_124549.jpg久々に「働く」という行為をして来ました♪
とりあえず今週だけ何日かバイトをしたくて、
短期バイトの面接に行ったらすぐに仕事を紹介して
もらえて(しかも、中でも時給のよいヤツ)・・・
ちょっと上手く行き過ぎだから、バイト中にヒドイ
失敗をするのでは・・・とビクビクしてたんだけど。
初仕事は無事に終了☆
パンプスで背筋ピッとしながら笑顔でお上品にやる
立ち仕事なんだけど(どんなだよ;)この仕事
ずっと続けてたら絶対、足と腕が痩せる!!
・・・続けようかなぁ(笑)
でも、私が痩せたいのは腹じゃ!!

っということで、初めてやる仕事、初めて会う人、初めての場所・・・と、初めてづくしで
刺激たっぷりな1日でした*
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-04-16 00:00 | イラスト