人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 15日

ハービー・山口さんに会えそうで会えませんでした・・・

ハービー・山口さんに会えそうで会えませんでした・・・_b0011881_222822.jpg昨日ね、ウチの通ってた専門学校に特別講義で
ハービー・山口(写真家)さんが来てたのよ。
私のポートフォリオを生徒に見せるので
また使いたいからって、先生にファイルを届けに
行ったんだけど・・・私が学校着いた時には、
終わってて・・・。もう少し早く着いてたら、先生に
お願いして無理にでも教室入れてもらった
のに・・・。くぅーー。私も講義受けたかったー!
写真校の卒業生じゃないけど、
受けたかったー!(笑)
しかも、3月にはウチの学校の前でTV撮影してたらしいじゃない・・・。
こういうのは在籍中にやって欲しかったよ。

突然ですが、コレ欲しいです。誰かください・・・。
ファイナルファンタジー12のイラスト入りDS!!数量限定!!!
・・・まぁDS本体は諦めるとして。レヴァナント・ウイングっていうんですか?
DSのFF12がやりたいです。
なんでこんなにこのソフトに惹かれるのかって、たぶん絵が私の大好きなFF9の可愛らしさに
少し似てるから。あと・・・題名に「ウイング」って入ってるから!!羽が大好きなんだわよ私。
DSじゃなくて、プレステだったら買うのに・・・。DS持ってない・・・。
起きたら枕元にDS置いてあったりしないかなー・・・・・・クリスマスかよ!(笑)
by Snow_Cat-101 | 2007-04-15 23:09 | イラスト