人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 09日

ニートって・・・

ニートって・・・_b0011881_20333637.jpg意外と難しいんですよ!忙しいのが好きな人が
ニートになるってのも!(笑)
ダラダラと1日が過ぎるのが嫌なんで・・・
だけど、ニートだとなんとなく1日が過ぎてしまい・・・
このままだとあかん!!!っちゅーことで、
心に新しい風を!!と朝から近くの大きな公園を
散歩しに行ったりしたら、おばあちゃんおじいちゃん
ばかりで(笑)余計に、朝からこんな散歩してる場合
じゃない!と思ったり・・・(笑)
でも気持ちよかったから日課にしよう!と
決めたり・・・(笑)

とりあえず。目標をね。決めました。
★今やらなきゃいけないデザインを4月中に
だいたいはあげる!
(じゃないと締め切り前に泣くことになる)
★一人旅をさっさとして、バイトをしよう
(金がない!)
★次の就職先が決まるまでに体重4キロ減!!
(このままじゃ太る一方だから)
★お腹のブヨブヨを引き締めるために毎日腹筋!!
(マジでウエストがきつい)
★次の仕事が決まるまでに腰痛を治すため毎日ストレッチ!
(コルセットとかヘルニアとかマジで勘弁!!)

切実なのは腰・・・。仕事にならないんですよ、痛くて・・・。
誰か、腰痛を治す方法とか、よく効くストレッチ教えてください・・・。

ということで。新生活、新学期。私も今日からダラダラ生活を離脱です!
New雪猫、頑張りますっ☆
by Snow_Cat-101 | 2007-04-09 21:07 | イラスト