2007年 04月 05日

花嫁修業に励みます。

b0011881_23175924.jpg時間ある時じゃないとさ、やれないじゃん?
ってことで、まずは人生初編み物です!!!
人生初ですよ?初!
手芸とかめんどい!と思ってた人なので・・・・・・・
・・・女の子失格ですか?ですよね・・・。
だから、修業するんですけど(笑)
イヤ、家庭科の授業とか普通に好きだったし
成績もよかったよ?だけど、授業って縫い物はしても
編み物ってしないでしょ・・・。
ってことで。やり始めてみましたvv
最初とか、もー糸の持ち方もわからないわけですよ(笑)笑うしかないですよ(笑)
絶対途中で挫折すると思ったけど。めっちゃ楽しい!!!(笑)
出来上がりをお楽しみに~v
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-04-05 23:34 | イラスト