2007年 03月 31日

何度も言っちゃうけど・・・晴れ女なんですよ・・・

花見でもどうですかーと誘われて、本当は靖国神社へ連れてってもらうはずだったんだけど
午後から雨って予報だったので、やめたんですよ。

んでも、吉祥寺でご飯食べて井の頭公園の桜は見て、家へ帰って来たら

ねぇ・・・超嵐じゃん・・・。窓に雨が打ちつけられてましたよ・・・。
b0011881_2332387.jpg
帰って来たら「エンタの神様」にちょーど りんりん
(「たいがー:りー」の事を私はりんりんと呼びます)
が出てましたv好きなんですりんりんvv初めて
エンタに出て来た時からツボだったんです(笑)
カッコイイセリフの声とその場の本人とのギャップが
好きなんです☆
親指と小指を立てて、皆でリンリン♪しましょう(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-03-31 23:43 | イラスト