人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 24日

私の知ってるあなたに戻すために・・・

パソコン様が全て記憶を失くされて家へ帰って来ました。
最初ってこんな画面だったんだ・・・ウィンドウのカラーとかもだいぶカスタマイズしてたので
今までの面影が全くないモニターさんにびっくりっす。
メールも受信出来なけりゃ、絵を描くのに必要なソフトも一切ない、サイトのログイン設定も
覚えてくれてたのに、全部忘れ去られてる・・・なんてこった!
こんなの私の知ってるパソコン様じゃなーい!!!!(笑)
早く私の好きなパソコン様に戻さなきゃ・・・と思いつつ、ついつい見やすい大きな画面に
戻ったのでネットサーフィンをしてしまい・・・3時過ぎ。。。
寝よう・・・仕事忙しかったんだから寝よう;
by Snow_Cat-101 | 2007-03-24 03:15